« 薬物汚染とシングルCDとテレビ。 | トップページ | ブッチぎり人生。 »

2019年11月24日 (日)

苦悩する週末。

メインパソコンがついに起動しなくなった・・・。

昨日使用中に、いきなりシャットダウン!。

それっきり何をどうしても、起動不可能状態・・・。

たぶん、ハードディスククラッシュの可能性あり。

幸い、重要なデータ(仕事関係、ムフフ💛な動画)は外付けハードディスクに

保管していたので、大丈夫なんだけどねぇ・・・。

約2年前から調子が悪かったので、いつかこの日が来るのはわかっていたけど・・・。

修理に出すより、新しいの買うかどうか迷っている今日この頃です。

ってゆーか、お金に余裕がないしw。

今、サブノートパソコンでこの文章書いてます。

だが、さすがに「Intel Celeron M CPU 410 1.46GHz」でメモリーが

2GB のパソコンは、かなりキツイ・・・。

元々「windows vista」だったのをムリヤリ「windows 10」に入れ替えたからねw。

今現状、動画もまともに見れない状態ですww。

来月、無事にボーナスという名の「寸志」が頂けるのを祈るばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・。

今月の生活費がかなり厳しくなったので、ホントはおろしたらダメな預金を

おろしに行く。(また各方面から請求書が来ちゃうのにねぇw)。

銀行のATMコーナーに入ると、異様な光景が・・・。

2台あるATMはなぜか1台が故障中・・・?。

その故障中の張り紙を張ったATMの前には、ゴリゴリ系のセコムの警備員が

私をじっと見てた・・・。

そしてその横の長椅子には、高齢のおばあちゃんがうなだれた様子で座っている。

私は何食わぬ顔で、もう1台のATMへ。

機械の操作をしているその横で、ゴリゴリ警備員がじっと私を観察しているではないか!。

チョー怖いんですけど・・・。

手早くお金をおろしてATMから離れようとすると、なぜかゴリゴリ警備員はワザとらしく咳をした。

それと同様に、おばあちゃんもワザとらしい咳をした・・・。

足早に銀行の外に出て、チラッと店のほうを見ると

ガラス越しからそのゴリゴリ警備員とおばあちゃんが、私のほうを見ていたんだ!!。

あ~・・・。バリチョーこえーよ。

でも、よく考えたらあれってやっぱ、「振り込め詐欺」の被害に遭いそうななおばあちゃんを

ゴリゴリ警備員が監視してたのかな?。

いや、それなら警察が来てるはずだし・・・。

謎ですw。

どっちにしろ、私リカヲは間違いなく疑われてたのは確かです。

ロン毛でジャージでサンダルだったからねwww。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なけなしの金で、パンを買いに行く。

近所の隠れ家的なパン屋で、パンを買う。

5個で800円・・・。

結構たけーな。

ほっともっとなら、から揚げ弁当2つ分だよ。

・・・・・・。

どーでもいいけどね!。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日、テレビの深夜番組で「団地」という映画を何気なく見ていた。

内容は、・・・・。

多分この映画、好き嫌いがはっきりするのは確実です。

とにかく怪しくてシュールな人々の、団地内の物語です。

私は個人的に「岸部一徳」と「斎藤工」は気に入っている俳優なので

良かったと思うけど。

一番良かったのは、ラストの宗教じみた場面が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日いちばん言いたいのは、

「同情するなら、金をくれ!」

ですw。

 

« 薬物汚染とシングルCDとテレビ。 | トップページ | ブッチぎり人生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬物汚染とシングルCDとテレビ。 | トップページ | ブッチぎり人生。 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

にほんブログ村

人気ブログランキング

GMO

楽天ランキング

A8.net